人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都見ちゃんの街ぶら ふっちゅ~!

ブログトップ

第26回 農業まつり PART-2

こんばんは、コトミです!

今日は第26回農業まつり2日目でした。

朝は少し雨も残りましたが
午後には青空も見えて
良いお天気になり
農業まつり会場も賑わいましたね。

昨日に引き続きコトミは
「お野菜相性ゲーム」に参加させてもらいました。

お野菜サイコロを持って・・・
第26回 農業まつり PART-2_c0330243_18445575.jpg


投げました!
第26回 農業まつり PART-2_c0330243_18505368.jpg

コトミは色々なことにチャレンジしているんですよ。


今年最後のお野菜相性ゲームのサイコロを
コトミが振らせてもらえました!
そして出たお野菜は・・・
第26回 農業まつり PART-2_c0330243_1852723.jpg

白菜で~す。
また、来年もサイコロ振りたいなぁ。


そして、一緒にお野菜サイコロを振って
「お野菜相性ゲーム」を盛り上げてくれた
ミス府中の川村さん、ミスさわやかの大黒さんと
記念撮影。
第26回 農業まつり PART-2_c0330243_18532422.jpg



そうそう、「農業まつり」なのに
コトミったらぜんぜんお野菜を見ていませんでした。

そんなコトミに
突然ブロッコリーが降ってきました!!!
第26回 農業まつり PART-2_c0330243_18562647.jpg

ブロッコリー大好きなコトミ。
大喜びでブロッコリーを持って踊っています。

今日は「第26回農業まつり」最終日でしたので
お野菜宝船も解体後に販売され完売。

品評会のお野菜なども販売されたそうです。
「第26回農業まつり」に来てくださったみなさん、
楽しかったですか~?

また来年、農業まつりで会えるといいなぁ。。。
by kotomi-fuchu-love | 2015-11-15 19:01 | 盛り上がろう!府中